昨日は名古屋に泊まって、掲示板の友人の おっちゃん5人で 中華で一寸一杯🍻そのままホテルでZzz 早めに起きて♨️風呂に🛀入って
朝食です🍚どちらかと言うと和食派です、


今日は一寸雲ってましたので そんなに暑くなくて来場されるお客さまにとって良かったです😊



そして会場入りしまして音合わせ🎶をしまして、共演者も全員楽屋入り😊13時00分開演❗️
開演はみんなの熱演で笑いに包まれた内に あっと言う間の1時間45分🕛️
110周年公演 わろてください😊スタート公演無事に終了⤴️


若手の 良い漫才の後の漫才は、やっぱり緊張するし気合いが入ります👊袖でみんな見てるし😓

お客様には 漫才と🎤歌と🎶



全員でのトークコーナーで たぶん楽しんで頂けたと思います😊まだまだコロナ禍ですがそんな中 足を運んでいただいて 有り難う御座いました❗️
ロビーに ランジャタイが 欲しがりそうなパネルがいっぱい(笑)東京公演には来てくれます❗️
御花も戴きました😊

そして終了後 即帰阪🚅
帰りの、新幹線のアイスコーヒーがこんなに旨いって思ったんは初めてでした😊一気に飲んで仕舞いました😋

新大阪で🚅ドクターイエローに ニアミスしました!
娘が送って来た孫との写真です📷️僕は見れなかったんですが😓

次の110周年公演は宮崎公演です❗️
又笑って貰いに行ってきます👊