本日は 午前中から🚄 愛知県のフラワー園さんと、フローラユーアイさんに ボランティアで お邪魔しまして 久々に 皆さんの前で お喋りと🎤歌で🎶 お爺ちゃんお婆ちゃんの笑顔😊に出会ってきました❗️




皆さんに喜んでもらって 99歳4か月のお婆ちゃんに『有り難う、頑張って下さい!』って、ほんとに此方が元気を貰えました、団扇も作って下さって、嬉しい色紙もいただきました❗️





明日は110周年のスタート公演です 、頑張ります。



昨日も バタバタでした💦病院にお金を払いに行ってから🚗 新しい枕を買って 髪をブリーチに行って👱‍♂️行きたかった🍜 麺や蓮と凛と仁!お客さんが、並んでました!


勿論僕も並びました、白ゴマ担々麺と トッピングのチャーシュー🍖



ラーメンつゆで最後はリゾット🍛旨い😋

この時間に飯テロすいません⤵️⤵️


一昨日 めっちゃ暑いですが 愛車を二台  洗車してやりました✨😃💦ダクダクでしたが 車って足回りが綺麗に成るのが軽快に見えますね😊




このTwitterがネットニュースに成ってたとか😊