本日から 祇園花月です❗️久しぶりに  なべおさみ師匠とお会いしました😊

楽屋に来られて 色々お話をしますが 何がビックリするって なんと  おん歳 83才😯めちゃくちゃ若々しくて動きも軽やかで 明日秘訣を聞こうかな  しかし何~この阪神ちゃんの真っ黒け😮


師匠は 新喜劇の座員で 度々 関西に来られます❗️

今日の座長は 酒井藍ちゃん、気を遣うやろなぁ(笑)



 師匠から美味しい食パンを頂きました、

わざわざ横浜🚅からです🍞。



舞台で 師匠は 一番左の警察官役です、



阪神ちゃんは何時ものように、楽屋では タブレットで映画を見ながら 寝ています 見ている楊に見えますが

寝ています😪



 タブレットの画面は天井を向いてるでしょ(笑)。