8月1日・2日 奥琵琶湖GFCに行ってきました!




1日目の昼御飯は  ととろお食事処 真ん中の大将が 賑やかすぎますわ(笑) 

昔 わし吉本におってん⤴️  ホンマかなぁ😊



夜はBBQ13人で🔥

BBQ担当部長❗️

走り回りる だじゃれ担当部長❗️

ちゃんちゃん焼 旨かった⤴️。

その前に温泉へ ♨️

女風呂から  この三人さんのお喋りが
やかましい位 聞こえました(笑)


 風呂上がりはこの名コンビ⤴️

コーヒー牛乳🐮とフルーツ牛乳🐮


あなたは、どちら派 ですか?



BBQではアホほど食べてしまいました😊

高校のバスケ部⛹️の食欲でした😋


翌朝7時前に 今年始めての1人プール🏊‍♂️でバシャバシヤ💦

朝イチは 浮いてる虫と一緒に泳ぎました😊



高島 メタセコイヤ並木🌲



琵琶湖を見渡せる 箱館山🌲




奥琵琶湖の湖水は透明度はそうとう高いです🌊




泳いだら良かったらなぁ。


明後日から祇園花月 漫才頑張ります❗️