本日で 7月出番週の楽日❗️
今日も祝日で 三回公演💦




楽屋ロビーで、もう直ぐベテランと  もう直ぐ中堅に成る芸人さんが、おしゃべり~、和牛の水田君には 分からん1990年代の芸人の話も出てました😄



毎回出番中には 必ず行く 『ママのできたてキッチン』で 豚キムチ定食😋 美味しかった⤴️




そのママから聞きまして 劇場裏を曲がった所の アートギャラリーに 文枝 師匠の絵画展
を見に行って来ました🖼️



しかし 才能豊かな人は何でも出きるんですね 尊敬しか無いですね


文枝師匠の 私物も 展示!面白い 😊いゃ!カッコいい自転車も🚴

フォトスポットで📸

あ!絵画展は今日迄です、絵画の🖼️写真はNGでした、明日からは一寸ゆっくりです😊👋。