今日の出番は4回公演で その間にYTV(新人漫才選考会)の収録で舞台が終わって 飛び出しで💨局に飛び込み💨  そして収録が終わって 又劇場に飛び込み💦でした😵💨

 
 いや~疲れました💦
漫才選考会は なかなかのメンバー で今回も接戦でした、関西ローカルですが、是非 見れるかたはご覧ください❗️
 
 
審査員は 笑い飯の 哲夫君 、お~い!久馬君、とろサーモンの久保田君でした、久保田君に会うのはSNSの件が有ってから初めてでした、
 
 
あの件に関しては、申し訳なかったと以前にも伝えてましたが 改めて謝らせてもらいました!
会えてからのブログしようと思い 今日になりました、言動には気を付けます。
 
三回目の出番が終わって、阪神ちゃんも疲れてるのか、仮眠に入る用意をしてました、パーテ
―ションを跨いでベッド作り😊今日はダブルベッド🛌(笑)
 
明日は  三回公演です 頑張ります👊。