今日からNGKの7月の出番週です!

休みの間は マンションの掃除とか 病院に頚椎の検診に行ったり なんかバタバタしてました!

実はその病院に 腰の手術で 長男が入院をしていまして   検診の日 僕が最後の 診察者だったので 先生立ち会いで ほんの数分 待合室で長男に会わせていただきました 僕は首 息子は腰 最近嫁が膝か痛い😞💥って言ってます😒 いや~ やっぱり 何が何でも  健康が第一ですね、
皆さまも くれぐれもご自愛ください❗️

さて楽屋ロビーで 八方兄さん おさむ兄さん 阪神ちゃんが喋ってるので そっと写真を撮ろうと思ったら 皆さん優しい 笑顔でピース✌️



話の内容は 阪神ちゃんが歯が痛いとか 言ったら  八方兄さんが 僕は膝か痛いねん😞💥もう。300m歩くの精一杯や!とか、

最後は いつ芸人辞めるのん!とか、辞めるときは 僕らは引退とか勇退とか 言葉を使ったらアカンなぁ 引退って言葉は 大きな功績を成し遂げた人が使う言葉やから  わしらは 早退にしよか とか(笑)

早退となると そろそろ このネクタイも👔早退かなぁ😒
大好きなネクタイ👔で 何年使ったやろ、

このネクタイは 昔し 僕がネクタイ👔を忘れた時に 衣装さんが貸して下さったネクタイで、
『このネクタイ👔良いですね~』って僕が言ったら、ほな巨人ちゃんにあげるわってもらったネクタイ👔です     あ!たかじんの   最後のネクタイ🎶思い出した😔

話しコロコロ変わりますが、今日の昼御飯は鰻にしました🍚一寸贅沢に 上  吉野家さんですけどね(笑)鰻が多すぎるくらいです😊

旨かった😋明日もこれで頑張れる👊