お昼前に 参議院選挙に行って参りました!


今回の参議院選挙は 有ってはならない悲しい事件の中の選挙に成りまし 安倍晋三 元総理には NGKの新喜劇の舞台に立たれた事が有り その日の 劇場は 大変な騒ぎに成った事を思い出します!
・・心より ご冥福を お祈り申し上げます・・




今回の選挙は いつもより投票に来られてる方が多い感じがしました、吹田の 今までの 投票済証は ペラペラの白黒の印刷でしたが 今回はカラーの可愛い名刺サイズの 投票済証でした  地域によって違うのかなぁ、


そこらか お昼御飯を いつもの味信さんで🍱今日は造り定食750円いつもお得感満載です😋



でそのあと 葉山珈琲さんで


お茶。