今日から祇園花月の出番です❗️

今日も 劇場1番後ろから 若手の演芸をそ~っと見学😊僕らには無い発想が面白い❗️


昼御飯は 劇場 隣の コロラドさんの
冷麺🍝先日阪神ちゃんが食べてて美味しそうだったので注文📱なかなか旨い😋

阪神ちゃんは お祭り好きで いつも だんじり祭の動画を見てますわ🎆🎇

土曜日は生放送の  ABC正義のミカタ❗️
最近又 タブルのスーツ👔とかジャケットが流行ってるらしいですね!


2日の土曜日はきよし師匠の76歳の誕生日🎉
3日の日曜日は めだか兄さんの79歳の誕生日🎉

メールで御祝いのコメントを 送らせて貰ったら
お二人から 直ぐに返信が来ました⤴️😊此方が嬉しかったです、まだまだ お二人を見習って 頑張らないといけませんね😊
因みに岡村君も7月3日が誕生日で、案外小柄な方が多いのかなぁ、
さて明日も雨模様ですね 各地で豪雨の被害が出ていて お見舞い申し上げます  どうぞ皆さんも 気を付けてください。