今日は 昨日言ってた様に バイクで劇場に来ましたが、劇場の駐車場🅿️は バイクは 置けないらしくてヽ今日は特別に預かって貰いました😒



横に有るのは阪神ちゃんの車です、
駐車場に来てから、阪神ちゃんの車に乗せといたらセーフかなぁ(笑)


阪神ちゃんの車 ドアが一寸 凹んでるでしょ
当てた記憶がないらしいので 誰かに当て逃げされたかな、可哀想😢

あっ❗️皆さん こんな事 思いもよらん
でしょう❗️

きよし師匠が チキンラーメンのカップラーメンを 給湯室で 自分で湯を入れて 楽屋まで持って行って食べはるって😊😱


これはチキンラーメンを日清から送って来そうですね😊


きよし師匠が 運んでる途中で お湯がこぼれたのか『熱~😱熱~😱』って叫んではりました(笑)