祇園花月の合間に、知恩院さんへ散歩🚶少し暑かったのですが長い階段を頑張って上がって ふぅ😵💨途中  おばさんに『先生元気ですね~』って言われました、?何の先生なんやろ?


御影堂に入って 有難い御経とお線香の香りに癒されました😊

御影堂の周囲も 綺麗で足の裏から伝わる
廊下の感覚が良いですねー。

最近 肩の調子と背中の調子が悪くて、怠くて痛かったのですが、境内に居てるときは 何か楽に成りますね、やっぱりバワ-スポットですね😊

左甚五郎の忘れ傘🌂わかりますかね 😒




御坊さんが 廊下を綺麗に拭き掃除されてました!
わかりますかね😒


お腹がすいたので ここ家さんでミニラーメンセット 旨かった😋


京都は癒される場面にも出会えます🎶
花月近くの小川に鷺と鴨(アヒルかな?)



みなさん 詐欺にかかってカモに成らないようね。