今日も劇場出番が4 回🎤
1回目のお客様は、凄い良いお客様でした
久々に100点に近い 漫才が出来た気がします😊
それは お客様のお陰だと本当に思っています❗️

実は一昨日の1回目の舞台が 上手く行かず
何年ぶりかに 凹むくらい滑りました、入り方が悪かったんだと思いますが 全然その後も挽回出来ず⤵️

舞台が終わって帰る時の車の中で、運転しながら アカンなぁ⤵️なんでやろ⤵️明日の舞台が一寸 怖いなぁ⤵️久々に 色々 悩みました、

で、次の日 楽屋ロビーで  NON STYLEの石田君に  『昨日 めちゃくちゃ滑ってん😒』
『え~っ、嘘ですやん』『ほんまやねん』『嘘ですやん』

そんな会話をした  次の舞台に上がる時に
石田君が  舞台袖に 来ていまして、

心配してくれて 見に来てくれたんですかね!
石田君は優しいから、

まぁその回の舞台は まずまずの出来だったんですが、

舞台から降りてきて 石田君に『どこが 悪かった 教えて!』って言ったら、『あああ~何を言ってはるんですか(笑)』

そんな 話が有りました、それ以来 劇場の漫才の入り方を 毎日 試行錯誤しています!

一昨日の1回目のお客様には
良い漫才が届けられなくて申し訳ない気持ちです😒

でも今日の お客様は 自信を取り戻さてくれる
お客様で  本当にお客様は神様ですね。

独り言!