先週 土曜日 西成昼飲みツアー🍻🍶🏮🍺🍢🍤🍖🍗飲んだなぁ~食べたなぁ~  12時間😆
西成は、
昔 アマチュアの時に 林家染蔵師匠の自宅に毎週
阪神君と仲間四人でこの三王町まで 落語を習いに通ってました、その時の名前が僕は林家三喜で高田くんは 三六でした  懐かしい😊
昼と夜では景色が違うんやろなぁ~、
案内をしてくれた 吉田さんと!

お昼12時から夜12時迄  12時間  西成で四軒 
まずは 淡路屋丸さんで 海鮮料理でスタート🍻
旨かった⤴️大将の キンちゃんが めっちゃサービスしてくれました😊有り難う、

昔は 相当やんちゃしてたんやて❗️
分かるわ~、でも優しい😊

〆鯖めちゃくちゃ旨かった⤴️
そらイケスに、鯖が泳いでるねんもんね😊



二軒目の、カラオケまで🎙️一寸時間が有ったので、立ち飲み 銀仁さんでもういっぱい🍺

世の中狭いですね マスターが 吉本のマネージャーと同級生でした、キンちゃんも チャンバラトリオの哲ちゃん兄さんと、めちゃくちゃ仲が良かったそうです😊
銀仁さんの  豚足めちゃ旨いわ⤴️

ちょーさんとなべさんと、楽しくわいわいガヤガヤ🍻

店にこんなステッカーが😱
めちゃくちゃ酒癖が悪いそうです、最後にばったり会うことになりました!



途中、不思議なガード下に、152センチって書いてあるのに、183センチの僕が立てます?



二軒目は 🎙️😆🎵


志保さん、吉田さんの言うことには、今日は普段と違って綺麗なぁ~って、巨人さんが来るからやな(笑)
歌い倒して🎙️

次の店で又 いっぱい🍺

名古屋からお父さんとお母さんと来てはった、
女性が  横に座っていいですか?って、どうぞどうぞ(笑)

で~このお店の前で 満州けい子さんに遭遇⤴️
ん~ん賑やかな 一寸じゃまくさいかなぁ(笑)
でも可愛いね😊

そんなこんなで、
5時に 一応 吉田さんと別れて そこから 昔の友達若竹ののわての店で 一寸いっぱい🍺

その後  緑橋の たんぽぽさんの周年に駆けつけて🎤🍻🎶

最後はMsで 叉吉田さんと合流(笑)
アホでしょ😵でも二日酔いも無く
次の日は まぁまぁ元気でした😊

でも西成ええわ~ 人情の町やなぁ~
又 行きます。