ご無沙汰してます、先週は休みだらけで
ちょこちょこゴルフに行ってました❗️

京都の  気まぐれジョージさんのコンペ🏌️‍♀️
楽しくまわって、楽しく飲んで🍻🎤

皆さんと 別れてから、1人でぶらぶら🚶ホテルに帰ったのが色々有って4時 過ぎてました⤵️アホでしょ😊


土曜日の 正義のミカタ!の時のジャケットを、購入🧳お気に入りです!


祇園花月、お昼御飯  阪神ちゃんは  ロースカツ弁当🍱


  僕は野菜たっぷり唐揚げ丼


水曜日は 味空  さんのコンペ🏌️‍♀️




Twitterで 良いねを沢山 貰った、懐かしいポスター!
坂田師匠の お弟子さんから 僕の宝物❗️ってタイトルで ラインに来ました!

そして 今日は祇園花月の楽日❗️

昨日 プレイボーイの取材の後 楽屋に入ろうと思ったら    何何何この臭い めちゃくちゃ臭くて😵😣

阪神ちゃんが 僕が居てないから 何発もオナラを こいたそうです⤵️鼻がちぎれる😫


阪神ちゃん  腸 腐って無いかなぁ😒
阪神ちゃんは 多いときは1日10発以上オナラをします😣
綺麗に成った楽屋のトイレが有るのに!
350万かかったそうです✨


とりとめない、ブログで 失礼しました、
まだまだ  色んな事が有ったんですけど😊
又👋。