土曜日 久々の ABC正義のミカタ❗️生放送🎥
衣装も春らしくして貰いました🌸
横に上沼恵美子さんが居てはります😊


スタジオに一寸早く入りすぎました😒


久々に宝塚観劇に行ってきました😊



今回のお芝居の内容が スペイン内戦時代の 人民オリンピアーダの物語で、今のウクライナ🇺🇦の現状とオーバーラップして、観る方も  演じる方も  いつもと違う緊張感のような物を僕は感じて感動ものでした!
いつも宝塚には 色んな意味でパワーを貰います😔

月曜は朝から やっと3回目の接種に行って参りました💉 熱🤒出るのかなぁ😒   夜は故,前田五郎師匠の ちっさなお別れ会に 行きます!

昨日 3回目接種に行く前に、接種した後は、運動も出来ないので、午前中に右肩のリハビリ運動と軽い筋トレ💪をやってから、接種に行きました!
その後 眼科に行ったり、眼も 相当老化が有りまして  歳をとるって嫌ですね⤵️😢

夜は前田五郎師匠を偲ぶ会に行ったり、バタバタしまして、偲ぶ会には 30人くらい懐かしい 久々に会う先輩芸人さん達と懐かしい話で😊🌸



そして本日火曜日🤒熱は37度を少し越えるくらいなんですが、体が怠くて痛くて、副反応なのかリハビリをやり過ぎたのか😒倦怠感半端やないです💦やっぱりしんどいですね😢

明日は祇園花月に行きます🎤