劇場6日目です、本日も三回公演です!

昨日も沢山のお客様に来て頂き、本当に有難いです❗️


さて昨日は野田クリスタル君が、一寸お願いと報告に来ました!内容はもう少し先にお知らせします👋😊そんなめっちゃ大層な事でも無いんですけど、情報公開が一寸先で😒すいませんね、



僕のマスクは😷安部のマスクに 僕の顔をプリントしてあります、やっぱりちっさい😒

ちゃんと洗って何回も使ってます👍️


野田君はなかなかの好青年ですよ👨


今日は今から ミルクボーイ君と 

雑誌の対談です、又アップしますね。



⭐️ここからは、ここ2~3日のお話し!


劇場の合間 昼御飯を食べに出たついでに 一寸 買い物に地下街に🚶衝動買いで ジャケットを買ったお店で  お兄さんお兄さんって言われて、『あの~お兄さんは止めて お客様って言った方が良いよ!』って言っても 聞かない兄ちゃんでした😒購入やめたらよかった😔



女性の下着SHOPの前を通り掛かったときに、いらっしゃいませ~って言われたけど、あれも困りますね😊



3月3日、久々にZ8で劇場往復しました、


実はガレージに停めてる ハーレーが去年 倒れて、大事なZ8に ちょっとキズが付きまして (大事なハーレー君は無傷でした)なので なが~い、鈑金修理に出てまして、何とか保険で直りましたがビックリする位😱の修理代 (交換すると3桁万円😱だから鈑金で)  ふぅ⤵️

丁度🚗



帰って来たときに、葉音も散歩から帰って来たので、一緒に 一枚👀📷️✨  着てるのは 昨日買ったジャケットです  あっ葉音やなしに 僕の方ですよ。今 一寸可哀想な話題の浜本君のYouTubeに出た車です!

めちゃくちゃ綺麗に成って帰ってきました❗️


ではでは、ミルクボーイ君の対談に行ってきます👋