こんにちは、阪神ちゃんのコロナ陽性で 色々ご心配をお掛けしましたが、昨日で 濃厚接触者の僕の 隔離の期間が終わりました!ふぅ💨

阪神ちゃんは陽性でしたので 今日まで隔離だそうです!

隔離中 毎日吉本から 体温と体調の確認の連絡が有りまして、阪神ちゃんも僕も 発熱も無く 体調も いたって快調で 辛い症状も出ず 重症化の心配もしないで、やっと自由に動ける事に成りました 😊

明日からは NGKの出番週で 勿論 コロナには より一層 気を付けながら 舞台を勤めま~す 👊

因みにオミクロンは 潜伏期間が2~3日とか聞いていましたので 3日目に一旦家に帰ったり又マンションに 来たり しましたが 昨日は 一寸贅沢にマンションで、てっちり🍲😊



美味しゅうございました😋

因みに 隔離中 マンションでちょこちょこ 作って食べた中で 一番旨かったのは!
牡蠣 卵入り赤味噌の味噌汁!
めちゃくちゃ旨かった⤴️皆さんにも食べてもらいたいくらいです😊

出来は汚いですが、牡蠣焼きも🔥

隔離中暇でしたので、こんなインコを買いました!

僕がいないときに、嫁の相手でもしてくれたらって思って、でも駄目でした😊
対象年来6歳以上って成ってまして、確かに僕も嫁も6歳以上ですけど、お爺ちゃんお婆ちゃんの 高齢者さんにはいいかもですが、まぁ色々喋ります❗️



さて 今日は 今から肩と首の、検診に近くの 整形外科に行ってきます👋