こんにちは、皆さんネットニュース等で御存知かも知れませんが、阪神ちゃんにコロナの陽性反応が出ました、先日阪神ちゃんがロケに地方に行くので PCR検査を受けた ところ 陽性の反応が出たのですが、本人は全く熱も無く 体調も悪く無いそうです、無症状ですね😒

阪神ちゃんとは先週の土曜日の祇園花月の出番で一緒だったので、日曜以降会ってないのですが  一応僕も濃厚接触者と言うことで、待機してください!と 会社から連絡が有りまして😒

あ!僕も全く熱も出ないし、いたって元気ですので 心配には及びません😊

まぁ~ 仕事も無いので😅待機しますが、24日に3回目の接種とか、病院の定期検査等 他にも野暮用が色々有ったんですが  全てお断りしました・・又 色々と予約を取らないといけないのが  あ~ぁ邪魔くさいなぁ、買い物にも行けないので それも辛い、

今 現在  僕は 一昨日から皆さんが知ってる 、隠れ家マンションで(笑)原稿の直しとか、絵を描いたり  軽い自炊もしております、一昨日は 土鍋でご飯炊いて 3回目挑戦のだし巻き玉子旨かった⤴️
暇で一寸 寂しいのですが⤵️濃厚接触者ですので  誰も呼べないしね~       

昨夜は   独り酒🍶


       暇😊暇


今朝もベランダで、モーニングコーヒー☕️
を  と思ったんですが、寒くて ❄️ 即 部屋の中に
退散😅


さてさて 今日は何しようかな~😔
漫才のネタも もう書かないし、
部屋の掃除でもしますわ、

昼はインスタントラーメンか

デリバリー
頼もかな。