今朝は下剤を飲んでから、10回くらいトイレに走りました🏃💨
いや違うわ    走ってない  歩きました🚶,,,
走ったら アカン   色々と危ないから  ねぇ~💦

自分の運転で  🚗💨
病院に到着 即着替えて、ご存じの 後ろの開いた
紺の紙パンツ  看護師さんが、紙オムツしますか?って言われましたが 良いです~  その内マジ紙オムツしますので(笑)  

その格好で 先ずは胃カメラ 麻酔もなしで  めちゃくちゃスムーズに クイクイっと入って スルスル~っと見回って 🌀えずく事もなく、終わり  異常なしでした!

先生が お酒を飲む人は えずく方が多いんですけどね~  これから先にお世話に成る 初めての先生でしたが、『噂通り 麻酔無しで大丈夫でしたね』😅って どんな噂や(笑)
院内報告がちゃんと出来てるって事ですね😊

そして、そのまま大腸検査!
一応 腸の動きを止める筋肉注射はしました、
此が 思いの外痛かった😨

此方の検査も先生と笑い話をしながら、

お笑いと 阪神タイガースが大好きで、
M-1の日には 朝から気に成ってその夜は
用事を絶対に入れないそうです(笑)
今年も審査員やって下さいって
言われましたが・・
もうこれは決めてますので!

さてさて大腸には、ちっさなポリープが2つ有りましたので、切除!千切ってもらいました!

一応写真はカラーから 白黒に変えました。



と言うことで、まずまず問題なしですが、
ポリープを取ったので、
今日は お酒と、運動と、お風呂は🆖です!

先生が言ってはりましたが  🆖を守らず次の日に ゴルフに行って昼ビールを飲んで風呂に
入った方が、帰りの車のシートが血だらけに成った人が居てるとか、先生の言う事はちゃんと聞いて 禁止事項は守りましょうね😊

でも 明日は一寸飲みたいと思ってます🏮🍺

で、検査の帰りに、お腹が空いてるので、
鍋焼きうどんセット🍜


オマケにデザートセットも(笑)



皆さんもそうでしょうが、
大腸検査の時に、お腹に空気を入れるので
お腹が はって オナラ(へ)が出そうに成りますね!

え~っと、うどん🍜を食べに入った
お店は、入り口で下駄箱、今は靴箱ですかね!
に入れるシステムで、ササット入れて席に座って、下駄箱札を見たら、へ・の五番!


へ、の、五番って こんな沢山下駄箱が有るのに😅何で そこへ 僕も入れるんやろ(笑)


で、帰ってきまして、嫁に『ポリープ2つ取った』って報告して 雑用を済まして・・

さて 晩御飯は、嫁が 肉うどんを🍜作ってました、まぁお腹にやさしいですからね、嫁の優しさ  うどんの 旨さ🍜 大好きです!

あっ うどんがですよ(笑)。