何で 僕の周りで、こんな事が起こるんでしょうね、昨日は劇場に乗って来た 僕の車を劇場の駐車場からそのまま 点検整備🔧🔨に出したので、帰りは 電車で帰ることにしまして、

それならと、一寸一杯🍺行きたい店が有るので、難波からタクシーで その店に向かいまして、お店まで あと少しって時に 何処からともなくパトカーのサイレンが📣📢🔊🚓がうぅ~~

誰か捕まったかな?と思いながら居てますと、サイレンが遠ざかりません😨

いや待てよヒヨットしたら 僕の乗ってるタクシーが捕まったのかな?そんな訳ない!いや待てよ😓

しかし タクシーに向かってくるパトカー🚓

ん~んビックリ 信号無視で 停められました!

いや ~可哀想な運転手さん⤵️個人タクシーさんでした、僕は信号無視だと思わなかったんですが、

僕も間違いなく 自信を持てるほど 信号を観てたわけではかったので・・
運転手さんの味方をして、警察官に間違ってますよとも言えず、しかし長い間 停車したあとの左端からの 左折でした、一寸ややこしい信号機でしたが、全く危険な事も無く、ただただ可哀想でした、今は売り上げも少ないだろうし、

新喜劇の  辻本君の ギャグではないですが、
『ゆるして  やったら⤴️  どうや⤵️(笑)』

まぁ警察官も仕事だし、ノルマも有るのかなぁ~ 又停められた場所が警察署前でして、

ただ 『事故に成らなかっただけでも、良かったと思わないと!』って警察官の方が言いはったんですが、まぁ違反した人への、常套句でしょうが、全く危険も無く事故に繋がる、様な違反では無いように思えました、しかしホンマに信号無視やったんかなぁ~

その前に、警察官の方も 客の僕に すいません一寸時間頂きますが~👮

くらい言って ほしかったなぁ~

殆んど お店の前だったので お金を支払ってお店に入ると   マスターが何何何?何でパトカー停まってんの、

あれなぁ~!あのタクシーに今 僕のって来たんやで、え~😱巨人さん運転手サン殴ったん!

一寸面白いけど どんなマスターや😨。


オマケ、此花の   



『味空』さん、この店はめちゃくちゃ旨いです、マスターが大阪の料理大会で優勝🏆️してはりますから、ママには間違いなくパワーを貰えます、メニューもめっちゃ豊富ですよ。