昨日は 劇場終わりで家に帰ると、大好きな 牡蠣が同級生から届いてました!めちゃくちゃ大きくて綺麗で 生食用も  嬉しいです⤴️



が、嫁があんまり調理をしないので、

紙袋に入れて、レンジで3分~4分

チンして食べてます、旨い⤴️


今夜は牡蠣尽くし😊


今朝の朝食は いつものお粥🍜

今日は、ベビースターラーメンを

入れて食べてみました😋




あ!横のプレイボーイは、横に有ったので オマケ😊僕の毎週書いてるコラム、劇場漫才師の流儀!が載ってます❗️

いつもは、ふりかけを 入れるんですけどね。

味はまぁまぁでした(笑)

今日の劇場の合間の昼御飯は
ビーフカレー❗️🍛
駐車場から劇場迄の途中に ひっそり
看板が出てまして、いつも気に成ってて、初めて行って見ました❗️
中々旨かった!煮込んだ
柔らかい肉が どっさり入ってました😋



こちらは  本当の オマケ!


息子の YouTube きみちゃんねる 暇つぶしにどうぞ!

深堀圭一郎プロ・石川遼プロ・上田桃子プロ

藤田光里プロ・西村優菜プロ・河本結プロ、田中瑞希プロ

など錚々たるメンバ-と一緒に、

出演してるのが、ちょっと不思議ですわ(笑)


パターで220ヤードにはビックリしました👀



https://youtu.be/l4WEFMOdn34