本日も祇園花月二回出番❗️


本日は高校生の団体さんの予約が有ったんですが、なんと可哀想な事に  花月の前まで観光バスで きはったんですが、発熱をされた生徒さんが出たと言う連絡が先生から入ったので  急遽 キャンセルに成りました、折角の楽しみにしていた生徒さん達が、可哀想で  もちろん先生方の決断も大変だったと思いますが、コロナで無いことを祈っています!ほんとに大変な時代に成りましたね どうぞ皆さんも呉々も 感染対策万全に お気を付けて下さいね💦




さて 昨日も祇園花月の出番、京都も雪がちらほら舞っていました、劇場終って  NHKの漫才祭り❗️



演じるのは 新ネタで、笑ってもらえるかな~って心配でしたが😓まぁまぁでした😅


出番合間に 腹ごしらえ 😋



僕はカレーラーメン、阪神ちゃんはカレーライス🍜🍛

しかしなんで?阪神ちゃん  裸足なんやろ😓



NHKの出番直前❗️


若手も、出演していまして!
天才ピアニストのTwitterから一寸写真 拝借しました  ゴメンね。



M-1の審査員の事が 昨日のネットニュースに成ってましたね、

こんな写真もパロディーで、撮りました!




まさか今年のM-1の 審査員 ますみちゃんと プラスマイナスの兼光君と2人で 出たら笑うやろなぁ(笑)



さて皆さん これを見たこと有りますでしょ!

横山ホットブラザーズ師匠のノコギリ🎶



一寸 お借りしています、難しいわ~ 中々上手く音が出ません😓



あの~  阪神ちゃん アキラ師匠に 一寸 似てきたと思いませんか(笑)