またまた ご無沙汰で⤵すいません😒


今 YouTubeの ホトゴルフで  蛍原くんと9ホールマッチプレイを配信中です!是非ご覧ください🏌️‍♀️

長男の  YouTube  きみちゃんね🏌️‍♀️も宜しくです!


きみちゃんね  で 配信を ご覧いただいて、コメントを頂いた方の中から 抽選で2人に食事会🍺🍲招待権❗️


 年末に催しました😋❗️


有効コメントが 💬ななななんと  😄なな 7通😢

めっちゃ当選確率が高い❗️


厳正な抽選をしまして、ななななんと 長男のお知り合いに当たりまして、その方の お連れさが、ドラゴンゲートの土井成樹さんで、これ又一寸ビックリ👀


食事会は河豚🐡のフルコースにしました!

又 その内  きみちゃんねで 配信が有ると思います❗️

焼き🐡河豚、最高😃⤴️⤴️

鍋も🍲旨い⤴️😋

当選の沢井さんには タブレットで描いた 絵もプレゼント🎀

そんなこんなで、

え~本日12日はOFFでしたので  隠れ家マンションで  産まれて初めて、ご飯を炊きました

それも土鍋で🍲上手く炊けましたよ😀


お焦げが  又旨い😋

おかずは これも産まれて初めてのだし巻き🍳に挑戦⤴️

昔  玉子屋の時に  食堂のおばちゃんが作ってはるのを見てて 思い出して作りました これもまぁまぁ旨い。


土鍋の飯は旨いですね⤴️😋


https://youtu.be/auoRm0gYJX8