昨日の笑売繁盛の生放送で、お正月の漫才も一段落ふぅ💨  


劇場公演を三回終えて、帰ってきて晩御飯を食べてから、葉音のおしっこタイム🐕️


真ん中の植木鉢を逆さまに置いてる所は  
葉音の  う○ち お正月から すいません!


寒い中を走り回ってます🐶


夜空を見上げると、お正月の夜空は空気が澄んでいて 星が綺麗ですね~✨

葉音も 夜空を見上げてるみたい✨




そんなこんなで、今日はOFFなんですが、
今は歯医者さんに向かってます🚗💨

昨日生放送の漫才が終ってから
急に歯が痛くてなって来まして😢

実は お正月に油断をして  さし歯なのに
固いものをガリっといってしもて、
軽い痛みは有ったんですが、一段落して
ホット💨したら痛む様に成ってきまして!

OFFで良かった😓

実は年末に嫁が急に歯が痛い⤵️
って言い出しまして、ギリギリ
歯医者さんの最終日に治療して
頂いて、アホやなぁ~普段から
ちゃんとせえへんからや!って
言ってたら、今度は僕が😓
トホホ⤵️😓

今日の葉音!

明日は祇園花月です❗️