皆さんこんにちは、昨日のM-1は最年長コンビの錦鯉君が見事優勝🏆️おめでとう御座います❗️いゃ~熱演でしたね、又今まで以上に忙しく成るでしょうね😍50歳で老体の様に言ってますがまだまだ若いので❗️バワーアップして。出世魚のように  鯛か鯨(芸)に成ってください❗️


放送が終わった後も涙が止まらない2人に、

肩を叩いて『おめでとう!』って言ったとき

『有り難うございます!』に、こちらがジンと来て貰い泣きしそうでした😢


本当におめでとうございました🎊🎊🎊


初登場の5組も なかなかいい漫才を演じてましたが、やっぱり常連組の壁はまだまだ厚かった!    そんな形に成りましたね!


終わって楽屋に戻ると、ランジャタイ君が

挨拶に来てくれました!

実は初対面だと思います、

『漫才のネタの中では風が吹いてたけど、風が吹かなかったなぁ~(笑)』

もっとええネタ有ったのに!

大阪に来た時は、一杯🍻やろうって😊


僕はオズワルドに投票しましたが、

僕一人かなぁ~って、思っていました

一人でもいいわ、僕の決め方やからって、

錦鯉とインディアンスで別れるのかなぁ~

ってました、本当に僅差だったと思います!


そんなこんなで、バタバタしながら帰り支度をして、ホテルへ🚗💨


ホテルで一人でルームサービスを頼んで、審査前は飲まないので1週間ぶりのビール🍺美味しかったけど、高い⤴️

まぁABCさんが出して下さいますが😊




豪華な部屋😱





あの~ね、書いてもええのかな😔

番組が始まる前に、前室で 上沼さんと、来年はどうされるんですか、僕はもう来ないつもりです、ほんま!私 巨人さんが出はるって聞いて今年も 来たんよ!え、僕も上沼さんが来はるって聞いて(笑)  二人で約束しました!今年で卒業することを!


手前味噌に、成りますが、

巨人さんの審査が好きです、

ずーっと審査員を続けて下さい!

そんな嬉しい、お声、コメント

をいただきまして、本当に有り難うございました!


感謝の一言です❗️


来年は家で楽しみたいと思いますが、

案外楽しめ無いかも知れませんね、

又 たぶん点数付けてると思います(笑)


来年は誰とM-1見よかなぁ~

大阪の若手と一緒に見よかなぁ(笑)


あ!全然関係ない事ですが、上沼さんが!巨人さん、この前のBS日本の歌  夢浪漫🎶わたし聴いててめちゃくちゃよかったわ~胸にジンと来たわ~    嬉しいお言葉いただきました!ね、全然関係なかったでしょ(笑)


ええ~っと今は帰りの新幹線ですが、


朝  プレイボーイの取材が有りまして

勿論 M-1を終えて!

この雑誌に僕の意見が載りますが

また、その内 同じ内容、似た内容に成るとは

思いますが、又ブログに最後の寸評を書きましょうかね!


カジサックに出る話も有りますので、

プレイボーイ、カジサック、寸評、

まぁ お好きな物を見てください❗️


今 京都 到着、そろそろ降りる支度をしますので、失礼します✋

今日の富士山🗻