本日!名古屋御園座二回公演!




1回目が終わって、うちの阪神ちゃんはテレビを付けたまま、熟睡中、



隣の部屋も、



その隣も、



その隣も



熟睡中(笑)みんな疲れてるのかなぁ~、

入り時間を 逆算すると、朝が少し早かったからかなぁ~


僕は 合間に名古屋発祥のコメダ珈琲☕️で

シロノワールを初めて食べました❗️


名古屋のファンの塾の先生と、高校三年生の男の子と3人で、話が弾んで、まぁ僕ばかり喋ってましたが、コーヒー二杯目いきました!

あの~この写真で、一寸面白い所が有るんですが、わかりますか?

ヒントは奥の方。



昨日は毎日放送漫才トラディッショナル  収録 🎦なかなかのメンバーでしょ❗️




殆どが吉本興行ですわ、

吉本と違うコンビ  わかりますか?


しかし女性が少ない😒


先日のThe.W 僕の中では優勝🏆️だった

天才ピアニスト君と 伊織君が挨拶に、




さっき一寸笑ったのが


『お疲れさまでした~』


勢いよく、部屋を間違えて、プラスマイナスの岩橋君が部屋の真ん中まで入って来ました❗️

何で  巨人阪神が居てるねん?って顔してました(笑)   逆やわ(笑)