昨日、隠れ家マンションのベランダに、
男性ものの下着のパンツが、壁とエアコンの室外機の間に、落ちてまして😱

さてさて?

たぶん上の階の方の、物干しから落ちて来たんだと思うんですが、さてさて~どうしたものか
そのまま丸めて、上の階のベランダに投げ込もうか?まてよ~ でもヒヨットして上の方のと 違ったら

巨人上階のベランダにバンツ投げ込む❗️
って、ネットのニュースに成りそうだし、

上階の部屋に行ってピンポンしようと決めたんですが、綺麗に畳んでナイロン袋に入れようか、綺麗に畳むのもおかしいのかなぁ?まさかアイロンあてるのも、まぁアイロンはマンションには無いですけど~😊

結局、軽く畳んで ちっさな手提げの紙袋に入れて、ピンポン~、あの~下の南出ですが~  少し間が有って はい~⤵️   若い男性がそ~っとドア🚪を開けてくれて、怪訝な顔で はい何でしょうか?

すいません⤵️⤵️このパンツ此方のパンツですか?    少し間が有って   やっとニコッとされて
あ!はい!

良かった⤴️此方のパンツと違ったら、
僕が  はこうと思ってて       、と言いましたが 

あんまりウケなかった (笑)

で 一件落着でした❗️

あの~、息子のYouTube きみちゃんね!
この中で、2人に食事をプレゼント しますって企画、僕と仁寛と一緒に(旨い河豚フルコース)良かったら応募してください!

食事会は12月29日6時から。

今日の 昼御飯、祇園花月の横の
コロラドさんのカレーラーメン
アボカド🥑とトマト🍅目玉焼🍳が入ってて
好きな味でなかなか美味しかった😋😋


きみちゃんね!です↓
https://m.youtube.com/watch?v=u51zK_bwYvU