昨日は フェスティバルホールでの
大阪文化芸術祭✨のトリで漫才🎙️
いや~ プレッシャーが掛かりました💦

オープニングで、アロージャズオーケストラの演奏と ブレイクダンスのコラボレーション💃

ブレイクダンスはこの5人!
凄いメンバーで、僕の前の 可愛いTSUKKI君は
世界大会で凄い成績を獲得してる中学三年生!
2024年五輪パリ大会のメダル獲得の 有望君です🥇

可愛くて、やっぱり、秀でる子は
ええ顔してるねんな~❗️


凄いでしょ❗️
そのオープニングの後に、松井市長と吉村知事の  漫才に近い(笑)お笑い挨拶🎙️
めっちゃ人気有りました⤴️

で、その後  木村充揮さんのステージ、続いて、
上田正樹さんのステージ🎶
良かったや⤴️やっぱり、悲しい色やね🎶最高👍️
舞台の花道から📷️

その後、歌舞伎舞踊、同志社香里高校のダンス、OSK歌劇の皆さん💃
みんな 大阪の文化芸術!

ええもん見せてもらいました、そして最後に
2000人のお客さんの前で、僕らの漫才です💦

ねっねっねっ、プレッシャー掛かるの分かるでしよ😅
新しく成ったフェスティバルホールで、漫才をするのは初めてだったので、余計に💓💓

漫才の出来はまぁまぁ合格点かな😄
漫才を大阪の文化芸術に入れて貰って
有難いです😊
舞台の後ろにオーケストラの皆さんがいてはったので、後ろから笑い声が聞こえるのは初めてでした(笑)TSUKKI君も笑ってくれました❗️

そして、カーテンコールで、
上田正樹さん、木村充揮さん、OSKトップの 楊  琳さん  と オール巨人で  🎶見上げてごらん夜の星を🎶を歌唱  これもプレッシャー掛かりました💦

実は、
5日ほど前   Gー1(吉本ゴルフ大会)の前から風邪気味で喉に 違和感が有って、NGK劇場の漫才もギリギリの声でやってまして、フェスティバルホールでの漫才も 心配でして  まぁガラガラ声でも何とか漫才は出来るかな~って思ったけど、
 
流石に歌は無理って思ってたんです、
喉の薬を3日前から飲んで💊行く直前に
ステロイドの薬💊を飲んで行ったので
 何とか歌えましたが😌ふぅ😵💨

で~家に、
帰って来て又 急に喉がガラガラに成って
でも舞台が何とか勤められて本当に良かったです、なんか漫才の神様が『この舞台だけはやらせてやろう』😊って力を貰った気がしました!

今日は以前からOFFを取ってまして、
池田病院で定期検査💉に行きました、
採血、採尿、など他にもMRIなど
やりまして!
やっぱり白血球の数値が高くて、
喉の炎症か、何処か悪いと言う事で
薬💊を貰って 来て 本日はゆっくりしています😊

長文で失礼しました。