昨日は 長男 仁寛の YouTube『きみちゃんねる』の撮影で、新宝塚CCで、マッチプレーの対戦と 終わってからのトークも撮影してきました!



めちゃくちゃ いい勝負でした面白いと思います😊
ハンディは貰いましたが、古希の私は無謀にも
フルバックからの 息子に挑戦👊


同じところで二人ともが連続バーディーとか😊

『2人で4バーディーやなぁ(笑)』

何の意味もない会話😒

素振りは綺麗❗️
ピンまで、175ヤード、
めっちゃいいとへ飛んで行ったんですが

キックが悪くて⤵️





放送はまだ先ですが、是非見てください!皆さんにも一寸した プレゼントが有りますので❗️

あ!こんなニュースが出てましたね。