昨日は たかじん  今日は 槇原敬之さんから  CD💿️が届きました🎶



あ!勿論  事務所 スタッフさんからです 嬉しい😊
たかじん から  届いたらビックリしますよね😱

たかじんのCDは re-mixALBUMで、僕でも知らない曲が入ってて、聴くのが楽しみです!


槇原さんのCD  は二枚組💿️

『 宜候 』

何て読むか分かりますか⁉️


すっと読めた方は  偉い⤴️

僕は読めなかった、   ようそろ  です!

よく海軍などの 映画に  このかけ声 出てきますよね、真っ直ぐ進め!だそうです、まぁ号令かな。

贈ってもらえない方は❗️是非ご購入してくださいね😀あ!ついでに 僕のCD夢浪漫🎶も💿️宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️😜