昨日は、長い検査受けから帰ってきた、
愛車で、🏍️ 近くの山道を一寸 走って来ました🏍️💨

箕面辺りは、2輪車進入禁止⛔️の道路が多くて💦走りたい道を走れないのが残念です!



ちょい悪お爺ちゃんです😊

昨日は、愛犬 葉音の10才の誕生日でした、
人間にしたら、僕より少し若いのかな🐶

行儀の悪い寝方⤴️
男の子やからまだ エエけど(笑)

なに、なに、なんで撮ってんのん、と
言いながら、カメラ目線(笑)



さてさて、本日は今から
読売テレビ、新人漫才選考会🎤
の、審査員の仕事にいって参ります😊

若手の漫才を見るのが好きですので、
楽しいのですが、審査には、
本当にいつも頭が痛くなるほど悩みます😒


あ!ブログって、アップしないと如実に
数字に出ますね、綺麗に下がって行ってて
何か面白い。


頑張って、アップしますね👊👍️