いや~休みが続くと何故かアップするのが、疎かに成ってしまいます⤵️

9日ぶりですので、色々ありましたわ❗️
ひびきちゃんとタラオGCでゴルフして、



終わって🚗💨三重県迄行きまして、次の日御在所ロープウェイに乗ろうと思ったら!
この状態で!


 
霧がなが~れる🎶  って、 流れすぎやわ、もちろん引き返して、帰路に、途中のSAで、可愛かったので 信楽焼のタヌキちゃん購入!

後ろの象の置物は、誰かに貰ったんですが
、誰やったかなぁ~    すいません😢⤵️


今週 金曜日に東京で歌番組の収録が有るので、
ブリーチをしに行きました!

やっぱり、頭髪が増えてるって😊


飲んでる💊薬が女性ホルモン?なのか?どうか知りませんが?
足がオカマちゃんみたいに、揃ってます、いゃ~ん(笑)


あ!昨日も休みで、余りにも体を動かして無いので、散歩に出ました、散歩に出ろと、色んな不思議に遭遇しますね❗️

何故かピアニカが落ちていて、雨でも降ったらアカンので、一応閉じておきました!



写真を撮れ無かったんですが、狭いガレージで、ギター🎸演奏をするお爺ちゃん👴  なかなか上手かった、1曲リクエストしたらよかったなぁ😒

ハンカチを咥えて散歩する可愛い犬🐶


めちゃくちゃ急な階段😱も
一寸不思議、上がった所は網やし(笑)

で、5000歩ほど歩いて、途中の隠れ家マンションに行ってシャワーしたら、めちゃくちゃお腹が空いてきて、何かないかなぁ~って冷蔵庫を開けたら、以前の飲み会の時に友達から貰ったちんすこう !が、   ホンマにめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ旨かった😋
空きっ腹に甘~い物って最高ですね。

で、コーヒー☕️入れてベランダで、一服 この日の夕日も綺麗でした🌇


で、昨日は久々の祇園花月の出番です!
楽屋では、
阪神ちゃんがタブレットで、地車祭りの映像を見ています、年がら年中、地車祭りの動画を見てます、好きなんやろなぁ~ 毎年地車祭りの時のスケジュールは三日ほどオフにしてありますもん(笑)