劇場に出番が有ったときに、その日初めて会った芸人さんを  写メ📷️✉️しようかなって思ってます!

今日は祇園花月の出番で、楽屋に着いたら、
トップ出番の舞台が終わった、ユニバースくんが挨拶に来てくれました!

今日のお初!


好きな若手の一組です❗️

昼御飯は 合間に 雑誌の取材が有りましたので、
食べに出る 時間がなくて😒
ケータリングの   UFO😋


実は昨日の晩御飯は、
ご馳走を  いただきました😋
めちゃくちゃ旨かった戻り鰹🐟️
お椀🍜   今年 お初の松茸!


凄いでしょ、実はお店ではなくて、
知り合いの料理人さんが、交通事故で
左半身が不随なりはったんですが、
リハビリでたまに家で料理をされてまして、
ご馳走に成りに行きました!

語弊があったら申し訳ないですが、
パラリンピックに料理の部門が
有ればメダル🏅確定です。

僕らももっと頑張らなくては❗️
明日も祇園花月出番ですので、
気合い入れてやります❗️