今日は NHK生活笑百科の収録でした!

最近は、漫才部分は別撮りで🎥
なかなか、ゲストの皆さんとか
相談員の方と会えなくて、寂しかったのですが!

今日は、メイク中の、相談員 三倉茉奈さんがおられましたので、女と男 ちゃんと小寺真理ちゃんも入って貰って、一寸1枚📷️✨

なんか、久々のタレントさんとの写真かな?
一瞬だけマスク😷を外しました!

タレント学校の校長先生みたい(笑)

あ!そうそう 瀬古利彦さんとも会いました
昔 陸上やってたので、少しだけ話させて貰いました、楽しい方ですね、大好きです❗️

今日の阪神ちゃんと僕の 昼御飯!


阪神ちゃんと僕は、何から何まで正反対で、
和食派と洋食派 タバコも 僕は吸わない 阪神ちゃんは吸う!(最近は止めてるみたいですが)
酒も飲むと 飲まない、趣味もゴルフ、魚釣り(山と海)背も高い低い、嫁も一人目と二人目、以前は乗ってる車も  黒と白でした!

共通してるのが、二人ともオカキが好きです、それと昼御飯は  安い事(笑)430円と480円!


最近の  他の出来事は!
嫁の新しい車が来ました!
以前の車が9年目でしたのと、
この時期ですので、楽しみが
増えたらええかなって思って、
乗り替えました!
日産キックス、営業所の第一号車らしいです!

え~っとそれから、ビックリした 事が 一つ
又 アップします。