午前中に、会計をお願いしている同級生の中嶋会計事務所に嫁と🚗💨

立派なビルですが、いつも幼稚園に来ている気持ちに成ります!




帰りにヨドバシカメラに、
嫁か欲しいと言う電化製品を下見❗️
ルンバ、冷蔵庫、扇風機、テレビ、

なかなかいい値段しますね、
まぁ今日は買ってませんけど(笑)

それから、マンションの雨漏り修理の打ち合わせ、自宅のトイレ🚾の交換打ち合わせ、なんか休みでもバタバタしてます!

なぜか11階建ての10階なのに雨漏りが?


さてさて、嬉しい雑用も有りまして❗️
今日は頼んでいた、カウンターボードが
完成して、設置しました!

坂田師匠の弟子だった、大町君がやってる、
パレットハウスジャパンって店で、パレットの廃材などで作ってもらえます❗️

思ってた通りのカウンターに成りました❗️
デリバリーを頼んで、一人飯!

そして一人酒🍶
ええ感じでしょ🤗




明日は、定期検診の診察が有って、その後、
一寸 遠出    この時期 あんまり動いたら
アカンのんですが、車で🚗💨戸口迄 
スーっと行って ちょっと降りて、スーっと入って何処にも寄らずに スーっと 帰ってきます。