昨日はいい天気でしたので、
久々に Z8で劇場に行きました🚗💨

たまには乗ってやらないとね!



今席は 木曜日から新喜劇がコロナの関係で、
公演が無かったので、最終演者の僕らは気合いを入れてやって来ました!木曜日から昨日の2回目迄の13回の内  12回目迄は、何とか上手く出来たと思うんですが、昨日の2回目最後の舞台が💦全く駄目で      一寸凹んでしまいました、何でやろ~46年もやった来たのに    あ~ぁ分かりません⤵️😓気合いが空回りしたかなぁ⤵️   又  頑張りますわ。

本日から、少し休みが続きますが、
めちゃくちゃ、用事か(雑用)詰まってます💦😒今日は一寸病院に行ってきます💨

又その都度、アップ出来たらアップします❗️

何てこと無い  話ですが  
2日続けて、吉野家さんの牛丼でしたので


よし👊今日は  違うメニューにしょう❗️

で、豚丼にしました(笑)

一緒やん  ってか(笑)


先日、歯石を取って貰って、めちゃくちゃ
歯が白くなった葉音君、口の臭さも無くなりました❗️

いつも、餌やりの 後は嫁が一生懸命 歯磨きを やってやるんですが、歯石ってたまりますね~
もっとエエもんたまったらエエのにね。




https://youtu.be/fSDYiTtGL94