本日もNGKの出番三回 ふぅ~💨

今日も最後の出番で漫才をやってますが、
僕らの後に新喜劇が無いと思うと 、
滑る訳には行かないし
 知らず知らずの内に力が入って
 疲れます⤵️ が

一言一言 何時もより大切にしてる自分がいてて、いい経験をさせて貰ってます❗️

今日と明日の 出番表!



今日 駐車場に🅿️🚗車を入れて、楽屋に上がろうとする時、カッコいいハーレーが停まってまして、誰のハーレーか聞くと!
ティーアップの前田君のハーレーでした、
前田君がハーレーに乗るとは、一寸イメージが合わないんですが、わざわざ大型バイク免許を取得して買ったそうです❗️

又  一緒にツーリングに行ったら💨💨💨写真 アップ
します💨💨💨

楽屋で シャンプーハットの  こいちゃんから 
『巨人師匠の事を書いたので』って、
パパは漫才師⑤  貰いました!

この漫画!本当にほんわかして、
僕は大好きな漫画です!


さてさて、三回目の出番が近付いて来ましたので、そろそろ 着替えて👕⇔👔気合い入れて! 舞台に行ってきます✋   ヨッシャ~ 👊