新喜劇に 濃厚接触者と陽性者が出たので、
一応 昨日から来週月曜日迄 新喜劇が無いんです⤵️
新喜劇を楽しみに来られた お客様には大変申し訳ないです😓

新喜劇の座員は、必ず出番週の前にはPCR検査をやっています、僕ら漫才組はやって無いですけど⤵️😓

と言う事で、今席は僕らが最終演者ですので、
プレッシャーを感じながら  いつもより より一層気合いを入れて、最後の挨拶迄 精一杯 舞台を努めさせて貰ってます❗️   ふぅ~💨

しかし吉本は凄いですね、新喜劇の時間を代演の芸人さんで、賄わないといけないのですが、直ぐ此だけのメンバーを召集出来るんですから!



先日PCR検査の為に、楽屋にきはっためだか兄さんと阪神ちゃん、大きさが解りやすい様に  タバコを置いて見ました!(笑)



すると横に、居てた、メッセンジャー黒田君が、

師匠も一緒に入りはったら 解りやすいですやん、って  仰る通り❗️


オマケ 🤗

この写真の人  メッセンジャーの あいはら君に似てませんか?韓国の歌手の方かな。


懐かしい写真を貰いました、さんま  も 結城哲也さんも写ってます!



二日続けて お昼は このセット!


今日は 違うものにしよっと。