1週間のご無沙汰でした、皆様お変わり御座いませんでしょうか🎤

なんか昔の歌番組の、司会のは入り方みたいですね(笑)

僕らも 仕事がなくて、    休みが続くと、ブログ Twitter Facebook も一寸休みがちに成ってしまって😧すいませんでした!

この連休中には 先ず!
友達のはしぞ~さん が 一寸辺鄙な(笑)山の中で 
仮設ではないのですが、喫茶店☕️🏠️をオープンしはって、一寸お祝いを持って㊗️ お茶☕️をしに行ってきました!



たまにはライブも🎶有るとか!

この日は、ギャラリーで、 点描画が沢山展示してあり、いゃ~なかなか凄い!

欲しいと思う前に、
 描いて見たいと思いました❗️

皆さんも、
良かったら、行きはったらどうでしょう🚗💨

スタッフの中にこんな懐かしい写真をもってはる方が😱 居てはりました、僕と紳竜、分かりますか?

この  幻峠  いずはらいずこ・・長い名前(笑)

 バイクで、行ったらええなぁ、でも僕のバイクは今 検査受けに出ています!

この可愛いバイクは、はしぞ~さんのです!



それから、先日 吹田市民ゴルフ大会に 参加して参りました!調子が良いのか悪いのか😔
朝のハーフが悪過ぎた⤵️


あ!ゴルフ繋りで、もう1つ、
息子がティーチングプロ大会で、
ええ成績を出したみたいです❗️
将来シニアツアーに出て欲しいですね🏌️‍♀️



その他は🤔
最近  毎朝 会う可愛い我が家の一員と
勝手に僕が思ってる
ヤモリ君  ちゃん かな😊

めちゃくちゃちっさいです、3センチ位かなぁ🤔

あ!虫繋りで、
隠れ家マンションのベランダから聞こえる
カエルの声に混ざって秋の虫の声が一緒に聞こえて来るように成りました!



アイス🍨
友達から貰った あんこ  にミルクを混ぜて、
凍らせた、あずきバー、バーちゃいますね
あずき皿🍨


ぜんざい🍵も作りました!

冷凍室に短い時間が入れておいて
シャーベット状にして、冷やしぜんさい🌁
そこへ、🍋レモンを搾りながら
食べるのが好きです!
今日はポッカレモンで、代用😊

まぁやってみて旨いから⤴️😋



さてさて!
時間が有ると、YouTubeを見たり、Netflixで、映画を見たり、最近、韓国の女性歌手の  チュヒヨンミさんの 半端や無い  歌唱力にハマってます、めちゃくちゃ上手い🎶
聴きまくってます👂️🎧️

この写真は、お若いときですね🤗