NHKの『えぇトコ』ロケ、北神戸編!
北神戸と言っても広いですよ⤴️
スタートは 有馬温泉を一望できる屋上から!


風が強くて🌀お尻丸出し😉二人ともお爺ちゃんのお尻に成ってきた💦


雨の温泉街もエエもんですが!ちと降り過ぎ☂️
有馬温泉湯本坂 をブラブラ😊
神戸牛を使った、ミンチカツと串焼きは、めちゃくちゃ美味しかった🤗

有馬温泉活性化の取り組みで、
湯本坂48って女将さん達で作っても面白いかもですね⤴️
あちこちに、泉源が有ります!

雨の中を、念仏寺で 有馬の名物の山椒をいただきました!山椒=阪神ちゃんやね、山椒は小粒でピリリと辛い❗️

蛙石と蛤石!面白い謂れが有馬温泉(笑)

この日の宿は 広すぎる~ なんか寂しくて怖い!
部屋に 岩盤浴が有るんですよ♨️💦



二日目は、晴れ間も出てきて⛅️ロケ日和❗️


茅葺きの家、良いですね~
屋根を葺き替えると1000万くらいかかるんですって😱

ホントに元気で仲の良い北神のお母さんがた😊
地産地消で 美味しい味噌と肉をいただきました!さすが神戸牛🐮めちゃくちゃ美味しかった⤴️🤗
百丈岩が望める場所まで、ミニ登山  ふぅ😵💨
オラウータンみたいな阪神ちゃん❗️
百丈岩、ろうそく岩!


又  放送日が決まったら、お知らせします🎥