オリンピックでは、皆さんも色んな場面で感動を覚えられたと思います、今日も🏌️‍♀️女子ゴルフで稲見萌寧選手が、見事プレーオフを制して🥈銀メダルを獲得しましたね⤴️

楽屋ロビーは、ゴルフ好きが多いので🏌️‍♀️
一寸、密状態でした😒


まぁ殆どの芸人さんが、ワクチン接種の二回を終えてますので!


僕は陸上競技が好きで、人より沢山の時間を割いて見ます、昔 三段跳をやっていた事も有ると思いますが、
僕が感動したのは、陸上3000障害で三浦龍司選手が七位入賞をした事にも!やった⤴️って感動しましたが、その後 肩に掲げた、日の丸の国旗を🇯🇵退場の時に、きっちり綺麗に畳んで脇に挟んでいたのを見た時に!ええなぁ~って感動しました❗️
そんな事をしてる選手を、他に見たことないです!僕はね。



あ!新聞でこんな記事を見付けました!
ひょっとしたら、南出選手⤴️遠い親戚かもって思うと、誇らしいです😊👊

あのね、昔 64年の東京オリンピックの 男子バレーボール🏐の強化選手の一員に従兄が居てたんですよ😊

孫の誰かが、オリンピックに出てくれへんかなぁ~、🏌️‍♀️ゴルフのドラコンが競技種目に有ったら、長男が何回か出てたんかなぁ、さてさて明日はマラソンですね。