リサイタルとか、何周年とか銘打ちますと、僕は プレッシャーとか ちゃんとやらね👊ばって 何日も前から 気を揉んでしまうタイプですが、

相方の阪神君は 成る様に成るわ⤴️ってタイプで、性格が全くの正反対で、此が46年も続けて来れた秘訣なんでしょうね😊(笑)

初めて、御贔屓さんから、暖簾を戴きまして
46年目にして 暖簾デビュー、初暖簾です!

今の漫才師は、若手中堅は勿論持ってないと思います、ベテランでも持ってないかも!

さて本日の 名古屋御園座での、45周年➕①記念公演は、 スタッフ並びに関係者、そして若手の応援ゲストの皆さんの、力をお借りまして無事に公演を終える事が出来ました、勿論 コロナ禍で その上 酷暑の中を来てくださったお客様が居てはっての、公演成功で  皆さんに本当に感謝しております❗️

漫才二題と、トークと歌🎶



歌の練習は、家の地下で何日も 前から、やってましたので、まずまず上手く歌えたと思います、練習は嘘つかんね~(笑)

もう少し 時間に 余裕が有ったら、
リクエスト漫才も、用意して有ったんですが❗️

又  いつか次の機会にやらせて貰いますわ❗️

名古屋の滞在時間が、リハーサルなどを入れて5時間!普通なら、公演終了後 、打ち上げ⤴️ってなって、その後 名古屋の若手と一寸一杯🍺🍻って成るんですが、そう言う訳にもいかず、何か寂しいですね😒

コロナ禍ですので仕方がないですが、今回はそんな中を公演が出来たことを本当に感謝しながら、又 明日から 週出番の NGKの漫才に戻ります。