さて明日は 名古屋御園座さんで 一年延期に成っていました、45周年➕①記念公演を コロナ禍ではありますが、感染対策を万全にした上で、一公演だけですが 漫才、トーク、歌の 三刀流で 御来場のお客様に楽しんで貰える様に演じて来ます❗️


明日 名古屋に向かう時のマスクは、本日プレゼントしてもらった タイガース マスク😷で行きます🚅👍️
佐藤で行きますわ(笑)


ここからは、Twitterにアップした記事です❗️

嬉しい記事を、後輩が見つけてくれました❗️


歌を歌って来て良かった⤴️って実感する瞬間でした 🤗

偶然ですが その後輩の奥さんが、毎週 このお婆ちゃん👵の家まで訪問介護に行かれてるそうで、それなら、お婆ちゃんが喜びはると思い、サインとポスター🖋️他のグッズをもって行って貰うことにしました❗️