日曜日は NHK関西ローカルですが、
ぐるっと関西で、夢浪漫🎶フルコーラス  歌わせてもらいましたが❗️

一寸だけ間違った🤣

司会は 漫才ブームの戦友、サブロー君と
河島あみるちゃん、あみるちゃんのお父さんは
河島英五さんです❗️知ってはるね🤗。

火曜日は、5会場の介護施設と結んで、
リモートライブ🎶🎤



オール巨人の  パネルも用意してくださって❗️
有り難いです🤗 
楽しく 歌った喋らせてもらいました!



さて、タイトルの えらい事でしたわ~、
は、
四連休の 高速道路をなめてました⤵️

名神高速道路、京滋バイパスが だだ混みで、
途中2ヶ所で  故障車が有って 渋滞に拍車をかけてました⤵️早目に出たんですが🚗💨

祇園花月の出番に間に合わず、芝居のセットのまま、芝居が終った後で  漫才をやらせてもらいました!





で~、何かおかしい所に  おきずき?
そうですねん、持って行ったスーツケースに

ズボン👖が入っておらず😱

仕方ないので 自前のメンパンで、舞台へ😣
まぁお客様には逆に 喜んでもらえた見たいで

いゃ~踏んだり蹴ったりでした(笑)

祇園花月では、以前もズボン👖を忘れて
ジャージで出たことが有りました、
祇園花月は そう言う劇場なのか!
いやいや違いますね僕が悪い😭💦💦