昨日は  月一の ABC正義のミカタ📺️
生放送 🎥 今月から、僕の🎵夢浪漫🎶が
エンディングで流れていますので、
時間がある方は 最後まで  見て  見て み~ (笑)


土曜の 夜は、隠れ家マンションで、2週間ぶりの仲間と  飲み会 🍻

若手は みんな よく動いてくれます!僕ら年寄組は、動きません  わがまま 気まま 座ったまま(笑)



この時期ですので、早めにお開き👋

みんな帰った後で  一寸あと片付けをして、
自宅までテクテク🚶

あ!そうそう 隠れ家マンションの近くに ブラマヨの吉田君が居てるそうで、メールでよかったら来ないか?って送ったら、次の日の仕事が早いので今回は、参加出来ない😆って、

しかし吉田君は  面白いですね、
近くにマンション買ったって言ったら、

嬉しい様な 怖い様な 気持ちですって(笑)
是非 次回楽しみにしてる!
って送ったら、
楽しみにしないで下さい!って
最高の返しやね (笑)

そして、本日は朝から庭の芝刈り、
リアル芝刈り爺さんです👴

そして夕方🌇に 又々マンション迄テクテク🚶
昨日の飲み会の 残り物で晩御飯🌃🍴

その後は、大好きな時間
ベランダで、夕日を🌇を見ながら
コーヒー☕️タイム🤗



友達から貰った、ランタンが ✴️🕯️めっちゃ雰囲気を 和ませてくれます😌
良いでしょ~🤗


あ!明日 NHKローカルですが、
ぐるっと関西📺️で、生放送で🎶夢浪漫🎤
フルコーラス❗️歌います🎵