28日に1回目を接種して💉
熱も出無くて、射った左肩もそんなに、
痛く無くて、ほっと💨
一安心しましたが、
皆さんに聞くと、
2回目は副反応が出る事が
多らしいですね😕今度は
気を付けて大人しく
しときます!

一昨日、接種二日目!
久々に所属している
伏尾ゴルフクラブに、平日月例競技に
行って来ました!

ジュニア👦の男の子が来てるのかなぁ~って思ったら、池乃めだか 兄さんでした🤗
新喜劇の口笛の烏川君と一緒に


僕は、倶楽部メンバーの、女性と回りましたが
うまい⤴️うまい⤴️
2人のハンデはシングルさんで、7と9  
負けそうでした😕


綺麗な  スイング🏌️‍♀️

昨日は、㊙️マンションで
夕方コーヒー☕️を飲みながら

いとし・こいし師匠の懐かしい
漫才台本を読んでました!


読んでると、いとし・こいし先生の  喋りが聞こえて来る気がして、ええわ~。