今日は、昼からですが、我師 岡八朗師匠のお墓参りに行って  その後 親父の墓参りに行く予定で、お花と 御供え物を  バタバタ💨って買ってから  🚗💨行ったんですが  まぁ予定通りに 行かないもんですね 🥺

予定は未定で あって決定にあらず❗️

しかし、師匠が亡くなられたのが68歳若いなぁ~早いなぁ~
そして 僕が今69歳   歳だけは師匠を越えましたが、まだまだですね😔

一際おっきい 師匠のお墓👏


お墓の上まで、拭けるのは 多分僕だけなので
綺麗に✨拭いて参りました⤴️


で、その後 親父のお墓に向かったんですが、
師匠のお墓で 思いの外 過ごしてしまって、

一寸 親父の墓地に着くのが遅くなり、墓地の入り口の門が閉まってて⤵️あ〰️ぁ😢

又  近々 行って来ます🤗

御供え物は、晩御飯でいただきました😋

晩御飯のあとは  7月に入ったら  リモートのライヴをやろうと思ってまして 地下で🎤歌の練習🎶


安い家庭用のカラオケマイク🎤

勿論、男の子守唄🎵も夢浪漫🎵も
練習しますが、

一寸 遊びで、歌ってみたら、
ななななんと、95点が出てしまいました😱


森進一さんの、
港町ブルース🎵

さらに  高得点を目指して、歌ったんですが
92点でした🤔