同期の  小枝さんと、家飲みしました❗️


スーパーで買った 安いお造り🐟️
盛り付けって、なかなか難しいですね😅
まぁお皿に対して、ネタが少ないか😒


近くの、デリバリーの店にバーティーセットを頼んだんですが、住所を間違えて伝えてしまって、配達の兄ちゃんに、悪いことをしました⤵️
ごめんなぁ~😒

一昨日は、明石家さんまプロデュース『漁港の肉子ちゃん』の試写会を観てきました!確か明日から公開ですので、これから観る方の為に 感想は書きませんが、なかなかええ話しやね😊

あ、さんまさんも、同期です!


この前、楽屋で裸に 成って着替えてたら、阪神ちゃんに『でっかい手の 爪の長い女と つきあってるの?』って言われました!

記憶に無いんですが、なんでしょうね🤔

しかし自分で自分の背中を見る事は、なかなか無いですが、でっかい背中やなぁ~(笑)

背中を寄せたら(金)に見えませんか!
背中に金を背負った男⤴️
言うてる場合か!ですね(笑)

全、かな、背中に全部を背負った男⤴️
言うてる場合か!ですね(笑)