何回も探した所から、ビデオテープが 📼 見つかりました⤴️  こんな事ってちょこちょこありますよね😒


営業の 脇田(巨人)が 偶然  山間の駅で お得意先の 保之(田村正和さん)を見かけて、がさつに声をかけ、一緒に蕎麦を食べに行こうと強引に誘います!

保之は一人で旅行に来てると言い、水絵と、一緒だとはもちろん言わない!



(動画は下手過ぎて恥ずかしくて、アップ出来ないです⤵️😣)
駅の売店で、綺麗な女性に気が付いた、脇田が(巨人)チラチラ女性を見ながら、煙草🚬をワンカートン買った後、本も一緒に購入、その本は『煙草が三日でやめられる』と、言う本📘

『煙草と一緒にこんな本買うて、ひょっとしてアホかな~』って、独り言を言って 水絵の気を引こうとするが、全く水絵反応せず、  そんなシーンです!
大原麗子さん  めちゃくちゃお綺麗でした✨

テープを見直して、僕の演技の下手な事下手な事😣    このドラマには、たけしさんも、所さんも 一寸 出られてます、他にも凄いメンバーが勢揃いで、何で僕がキャスティングされたのか、台詞を貰えたのか、今思うと不思議です🤔



最近、田村正和さんの追悼で、色んなドラマが再放送されてますね、田村正和主演 松本清張の『疑惑』も面白かったし、今日の『古畑任三郎』の再放送には、我が師匠 岡八朗兄さんも出られてました!

田村正和さんって、やっぱり凄い俳優さんでしたね。