皆さん ご存知😮隠れ家マンションに『知ってたら隠れ家ちゃうやん⤴️(笑)』てか!

机とか棚を後輩二人に運んで貰いました🚚💨
いゃ~仕事が早くて有難い❗️

で、部屋に要る、小物を100均に🚶100均で6050円お支払😱でも100均って有難いですね😊


夜は、後輩と男四人で部屋で一寸飲む事に成ったので、ビール🍺とか、王将の🥟 くら寿司🍣をテイクアウトして、ソファーは未だ無いので、カウンターで🍻


割りと高い階ですので、クーラー無しでいけました、一汗かいた後の1週間ぶりのビールは旨かったなぁ⤴️😊


ほろ酔いで 昔のベータマックスβのビデオ見ながら、オッサン四人  なかなか盛り上がりました!
辞めたタレントさん 芸人 亡くなられた有名人が、続々登場、昔のCMも面白いですね📼


昨日は近所の南海部品で、バッデリー充電器を買いに行きました、以前の使ってた物が故障で⤵️
その時に ヘルメットを衝動買い😊

ツーリング仲間のyukaさんから、貰った僕のハーレーの写真がプリントされた、冷感タオル🧣
おしゃれでしょ😊


白が現在使用、グレーがちょい乗り、
フルフェイスが、昔の曼陀羅ミニバイクレースで使った物、転けたから傷だらけ😥



被って無かったら、大怪我だったでしょうね😨

今日も、暇で、自宅にいてますが、運動不足に成るので  一寸今から散歩に行ってきます🚶😊